2014年10月21日火曜日

【真のお母様にお送りする要請文】-6回



清平キムヒョナムなどの背任横領疑惑見逃さないで明確に解明してください。そうしないと真の母様共犯者追い込まれます。

 

清平のキムヒョナム、キムジェボン夫婦とハヨンホ院長自分責任れようとらが去る8 12日に発表した声明文で清平数年間不法恣行していたあらゆる真の父母様のせいにしましもう疑惑の眼差は真の様にもかっています。間違いなく、真の様は清平主張どおり全てのことを指示されたのがで、その責任のため清平のことに目をつぶろうとするのでしょうか? どもは真の父母様でいらっしゃる真の様がこのような甚だしい不法恣行されているということがお分かりになったら、らの容認するはずがないと信じています。真の様がこのままっていて、検察捜査で上の3人がやらかした不法行明らかになり裁判回付されたら、真の母様はどうすることもできず、不法行指示した共犯者であり、首謀者として世間に烙印されてしまいます。こんな険千万状況真の母様がその権威保全し、統一家の摂理を守られる唯一検察によってらの犯罪行つ暴露されるに、真の母様なる命令で全ての真実公開させることです

これにどもは真の様を守るべく一心で、下記のような質疑事項真の母様におえします。その内容って、処置してくださるようお願い申し上げます。

 

1. 真の母様はキヒョナム、キムジェボンなどがパインリゾトカントリクラブ工事名分清心教会資産数千億ウォンを横流しした疑惑して食口業務上背任横領の疑惑てているにも、までこれといった処置をらなかっただけでなく、この事件徹底的調査して真の母様を守ろうとしたある食口ざけて、事件をもみ消そうとパインリズカントリクラブを教会財団の方譲渡しようとみになったと知っています。このような行動によって大韓民国検察捜査過程真の母様共犯者だと間違えられるのではないかと私ども食口はとても心配しています。の者に指示して、公正調査して処理すればいものをどうしてこのような危ういやり方で見逃そうとして、もっと疑惑を膨らませていらっしゃるので、ない気持ち禁ずる道がないし、その背景かりたいです

 

2. 真の様はキヒョナム、キムジェボンなどの業務上背任及横領疑惑関係がないのであれば、食口に対して公開的にそのを明かしてくださらなければなりません。もう検察の捜査も進んでいるのにこのままっていらっしゃると、検察捜査結果キムヒョナムとの犯罪関連事実かされる場合、真の母様はもちろん統一全体が崩壊する恐れがあります。

 

3. 真の母様はキムヒョナムとキムジェボンの清心教会資産横領疑惑関与しなかったら、これを立証するかなとして食口がキムヒョナムなどに打ち明けるようにと要求した1から47までの資料(キムヒョナム キムジェボンなどは下記事項迅速公開しろ-5)ちに公開しろと指示してください。そして、大韓民国検察関連資料を誠実に提出してください。

 

4. どもはキムヒョナムなどが会社を抜け殻にして、スイスに秘密口座及税回避地域に秘密口座しながら莫大資金海外に流出したという疑惑すことができないです。 その口座存在有無して真の母様が明かしてくださり、もし口座が存在すればまれた資金の出所を明かしてください

 

5. くの食口真の母様かそのキムヒョナムなどから莫大献金を私的にけて使われたので、はばかっていらっしゃるという疑惑っています。真の様は資金出所わず、非公式的にキムヒョナムから資金を受け取って使ったことがおありかどうかを明かしてください

 

真の母様一日でもくキムヒョナム、キムジェボンなどの非理疑惑調査して違法行為見つかった場合、彼らを統一家から追い出して、全ての関係を断ち切り、2のデンボリ獄苦のような事態きないようにしてください。

 

このために真の様は公正推薦された有識者中心教会財団にて真相調査委員会構成し、ちに調査かってください

清心教会資産食口献金であり, 献金摂理固有の目的事業のために使われなければなりません。 それでもキムヒョナム、キムジェボンなどは各種不法的方法動員して、私益めたという観的じてかされています。これをこれ以上見逃すことはできないし、幾多の食口が今や真実を知ろうとしています。

 

 

このような状況どもは真の母様がこれ以上食口要求無視しなくて、今後この問題をどのように処理されるか、また検察捜査にどうじるかの明確立場を明かしてくださらなければなりません。これはどもが真の母様荷を共に降ろしたいからです。

 

 

我々が真の母様にお送りする要請文であるにもかかわらず、公開質疑の形でこの発表するのは正常的には如何なるメッセジも真の母様にまともに届かないことを知っているからです。その理由現在真のお母様の周りをキムヒョナム訓母が完全にコントロルしているからです。したがってでもあるがいらっしゃったら、この先日発表させていただいた文書と一緒に真のさんにそのまま読み上げてください。時間がないです。

 

 

淸平公的資産正常化 統一敎信徒対策協議会